CUBEは、東京都文京区にある会員制の有料自習室です 本郷三丁目駅徒歩約1分。受験勉強、社会人の資格試験に!
タイトル
お申込み・内覧予約
電話する

新型コロナウイルスの拡大防止に向けて

新型コロナウイルスの拡大を受け、当自習室での感染拡大阻止のため、当自習室として除菌を念入りに行うとともに、会員様には以下事項をお願い申し上げます。

 

 自習室の対応

新型コロナウイルスには高濃度のアルコールによる消毒・除菌が有効との事で、掃除の際はアルコールシートを利用し、デスクやドアノブ、コンセント、リモコンスイッチなど手に触れる場所を定期的に拭き取り、除菌掃除致します。また、従来以上に自習室の換気ができるように対応をいたします。

 

会員様へのご依頼事項

     ウイルス感染の可能性がある方、体調の優れない方、咳・鼻水・くしゃみが頻繁に出る症状がある方の自習室利用を控えて頂く。

     マスクの着用(マスクが入手困難なため、可能な限りで)

     デスク使用時のアルコールシート・スプレー等での除菌(アルコール除菌の効果が高いようです。恐れ入りますが、各自ご準備ください)

     こまめな水等の飲用(うがいと同等の効果があります)

 

以上、ご利用者の皆様にはご負担をおかけし恐れりますが、ご理解を賜りますと幸いでございます。

 

まずは3号店にアルコール消毒を設置しました!

デスクやドアノブ、スイッチ等は次亜塩素酸水で消毒を施しております。

空間除菌塩素除菌のクレベリンを全店舗に設置済みです。

ご案内

次回内覧会の開催予定

3/27

 

※内覧・ご入会をご希望の方は、内覧予約フォームよりご連絡をお願い致します。内覧はもちろん無料ですのでお気軽にどうぞ。 

ブログ